a1125h’s blog

ここはユーチューバーのほむ-Homu-の毎日日記という場所です!ご閲覧お願いします!

ほむ-Homu-【毎日日記part1841】

今日は映像の授業で動画の技法を用いながら撮影したよん!!楽しかったけどめためた暑すぎた🤪

ほむ-Homu-【毎日日記part1840】

今日は昨日に比べてめちゃめちゃ充実した一日になったよん!朝寝過ごして、昼友達とコンビニ行ってその後セカンドストリートで古着を買って堪能して、カラオケで録音素材録って、いっぱいお歌を歌ったよ!!あー!楽しかった!!

ほむ-Homu-【毎日日記part1839】

記憶ない。以上。

ほむ-Homu-【毎日日記part1838】

土曜日は他学部の女友達と美観地区らへんでご飯と散策して夕方は大学の男友達とタコパしてすごく和気藹々として楽しかった笑やっぱ猥談が盛り上がりまんな。 日曜は高校の友達とオンラインゲームして高校時代の話で花を咲かせたぜ。

ほむ-Homu-【毎日日記part1837】

今日は寝坊したけど出席確認がネットだから命拾いした笑 これがネットじゃなかったら少しゾッとする笑

ほむ-Homu-【毎日日記part1836】

今日は映像のグループワークを作成したんだけど、留学生の人が面白かった笑 色々と手先が器用だった😳

ほむ-Homu-【毎日日記part1835】

今日は1限のみだったから昼からは友と一緒にうどんを食いに行った!!大盛りにいつもするんだけど、最終的に毎回後悔すんだよなぁ笑

ほむ-Homu-【毎日日記part1834】

今日は雨だったから家で講義頑張ったよ☺️ 後、お婆ちゃん仕送りありがとね👌

ほむ-Homu-【毎日日記part1833】

今日は概論の授業中ずっとあめぷらの動画見てた笑マジで面白すぎるんだよなぁ

ほむ-Homu-【毎日日記part1832】

那須川天心と武尊の試合マジ激アツだったなぁ。 格闘技にわかだったからそれまでの経緯とかはあまり分かってないけど頂上決戦でどっちも戦績がエゲつないという事は分かってたからすごく盛り上がれた!

ほむ-Homu-【毎日日記part1831】

今日は友達と焼肉パーティーしながら怪談見たのマジで楽しかった笑またしたいですな。

ほむ-Homu-【毎日日記part1830】

TikTok LIVEとかTwitterのスペースして楽しかった!!おやすみなさい!!

ほむ-Homu-【毎日日記part1829】

久しぶりなYouTube撮影したけど、やっぱ自分はYouTubeが基盤に活動してるなと再認識できたかも。これからもYouTube頑張るぞー!!

ほむ-Homu-【毎日日記part1828】

今日はキングスマークのふみやくんとLiveしたの楽しかったなぁ。最近日課になりすきで中毒になってる笑

ほむ-Homu-【毎日日記part1827】

今日を漢字一文字で表すなら逝だな。 今日もお疲れ様でひた。明日も頑張りやす

ほむ-Homu-【毎日日記part1826】

今日は電波悪すぎで災難な1日だった!! また明日から学校頑張るぜい

ほむ-Homu-【毎日日記part1825】

今日はTikTok LIVEとインスタライブマジで楽しすぎたw やっぱ人と関わるのは落ち着きますな

ほむ-Homu-【毎日日記part1824】

今日はコンビニを行き来してたそんな1日でした!!ぐっない!

ほむ-Homu-【毎日日記part1823】

今日は4限マジで疲れた。明日は楽だぁ!! 明日行ったら休みだぜぃ

ほむ-Homu-【毎日日記part1822】

今日は1限に授業があってその次に4限に授業があって疲れたぁ。明日が一番しんどい日。ちゅら

ほむ-Homu-【毎日日記part1821】

今日は大学の友達とナン食べたり海鮮丼食べたり、バッティングセンターに行ったりして楽しかった!!最近火曜が定例会みたいになってて楽しいな笑

ほむ-Homu-【毎日日記part1820】

さっきまで通話してたのマジで楽しすぎた!! 色々といじったり、下ネタ話すのが本当に楽しい笑

ほむ-Homu-【毎日日記part1819】

今日はキングスマークのふみやくんとTikTokでバトルしたのすごく楽しかった!!絶対いつか勝つぞー!!

ほむ-Homu-【毎日日記part1818】

今日の講義はそもそも完成してたから、1限だけで帰れた!!明日は古着屋でも行ってみようかな。

ほむ-Homu-【毎日日記part1817】

今日は大学の友達とラーメン食って、ゲーセン行って、プリ撮って、すごく優雅な1日だった!!金曜も頑張るぞー

ほむ-Homu-【毎日日記part1816】

今日は一限のみで優雅に片付けをしてたぜぃ 明日は4限もある! ちんど。

ほむ-Homu-【毎日日記part1815】

今日は大学の友達と寿司をたらふく食べて大満足!来週の火曜はどこに行こうかなぁ

ほむ-Homu-【毎日日記part1814】

今日は英語ダルかったから受けなかったぜー 俺、悪いなぁ!!w はい、非常に醜かったです

ほむ-Homu-【毎日日記part1813】

今日は倉敷を一人でぶらついて飯食べて帰ってきたよん

ほむ-Homu-【毎日日記part1812】

今日は何もしなかったなぁ。明日は何しようかなぁ。