a1125h’s blog

ここはユーチューバーの1125AHの毎日日記という場所です!ご閲覧お願いします!

1125AH【毎日日記part1378】

今日は放課後進路の講座?みたいなのをクラスで行って自分は芸術系のブースに行ったんだけど、色々とタメになる話が聞けたし、将来に役立ちそうなことも聞けたから良かった!

1125AH【毎日日記part1377】

今日は歌ってみたの編集して公開までした!! 高2最後の歌ってみたはどうだったかな?

1125AH【毎日日記part1376】

今日は歌ってみたの撮影と動画編集して公開した! こういう一日も好きや

1125AH【毎日日記part1375】

今日はGoPro片手に中学の友達と色々撮ってみたりした!お互いに制服だったから、こういうのが将来大人になって見返した時に懐かしく感じるんだろうなぁ...

1125AH【毎日日記part1374】

今日は帰ったら歌ってみたの録音してた笑 多分、こうやって毎月歌ってみた上げるのは高校生の内までだと思う笑

1125AH【毎日日記part1373】

今日はテスト3日目という事で自分なりには頑張った!!笑夜はCandyFoxxさんのLINELIVEとコレコレさんのYouTube LIVE見てた笑

1125AH【毎日日記part1372】

今日はテスト1日目だったんだけど、テストの存在すら忘れてた笑 だから全然出来なかった!笑明日からは真面目にしよかー

1125AH【毎日日記part1371】

今日は溜まりに溜まったTikTokの動画を見てた! TikTokからもやっぱり色々刺激が得れますな。

1125AH【毎日日記part1370】

今日はなにしてたっけ笑 なんか最近YouTubeの事について考えてる気がする!考える度にワクワクするから、マジで有名なったろ

1125AH【毎日日記part1369】

今日は家族で昼外食して、夕方頃に父とキャッチボールしてすごく充実した一日だった😊 明日は誰かと遊ぼうかな

1125AH【毎日日記part1368】

今日は父親と熱い話が出来てマジで楽しかった! 最近モチベ上がっとるけん、もっと頑張ろ!

1125AH【毎日日記part1367】

今日は至って平凡な1日だったかな。

1125AH【毎日日記part1366】

今日はYouTubeの撮影して、友達と百均で買い物して、母親と外食してすごく充実した1日でした! こんな充実した1日は久しぶりかも笑

1125AH【毎日日記part1365】

今日はYouTuberの挨拶集を作ってたよん また前みたいに30万回ぐらい再生されればいいなぁ

1125AH【毎日日記part1364】

今日は祖父と祖母と母とではま寿司に食べ行った!!めためた美味かった笑

1125AH【毎日日記part1363】

今日はずっとゴロゴロしてた笑

1125AH【毎日日記part1362】

今日は歌ってみたの撮影したから、明日か明後日ぐらいに公開しよ

1125AH【毎日日記part1361】

今日は特になんもなかったかな笑明日か明後日ぐらいに撮影するから、待っててねん

1125AH【毎日日記part1360】

今日帰り寒すぎてマジで辛かった笑明日はもっと寒くなるっぽいから気をつけとこ!

1125AH【毎日日記part1359】

昨日はなんか、色々トラブルがあったっぽい。 関与してないから何も知らないけど。まぁ事が済んだんならそれでいいと思う。

1125AH【毎日日記part1358】

今日はバレーの時間に、ボールがギリギリ落ちそうだった時に、蹴ったら良い感じに返せたからマジであれは気持ち良すぎた笑

1125AH【毎日日記part1357】

今日は見てなかったTikTokの動画見たり企画を考案してたりしてた笑そろそろYouTubeの動画更新しよ。

1125AH【毎日日記part1356】

さっき関東地方の方で地震きたとか怖すぎやろ...ちょうど東日本大震災が起きてから10年かぁ...

1125AH【毎日日記part1355】

今日は進路模試だったんだけど、思った以上に出来た笑また休みとか最高すぎん?笑

1125AH【毎日日記part1354】

今日は一日中寝てた笑明日進路模試やけん、勉強しよ笑

1125AH【毎日日記part1353】

今日は友達が休んでて、ちょっと暇だったなぁ。 明日は祝日だからしっかり休も。ここ最近休みが立て続けで本当楽すぎる笑

1125AH【毎日日記part1352】

今日は校内放送で聞かされたんだけど、昨日にスーパー付近の暗い場所?で羽交い締めされたのを聞いて本当胸糞悪いなと思った。今のご時世にこんなやつおるとか衝撃的すぎやろ

1125AH【毎日日記part1351】

今日はまーじで疲れた。5連休明けの学校はしんどいて。

1125AH【毎日日記part1350】

今日は検定だったんだけど、全力を尽くしたから悔いはないかな!笑

1125AH【毎日日記part1349】

今日は夕方頃友達と会ってちょっと土手で話した!!明日は検定やぁ笑